ご無沙汰しております。
長らく、ブログの更新が滞っておりましたがこの度ブログを閉鎖することになりました。
訪問、閲覧、応援いただきました皆様方には感謝しております。

MHFもブログも休止して、ブログに鍵をかけ しばらく非公開にしていましたが
記事はすべて、削除しました。

当ブログのリンクを貼っていらっしゃった方は解除をお願いしますm(__)m

ひっそりとやっていきたいので、ゲーム内で発見したりしてもそっと見守って下さい

マイペースにまったりと♪ そして、華凛の狩日誌
合わせて約3年ちょっと続けてきました
たくさんの訪問、コメント、応援と本当にありがとうございました!
いろんな経験をできたと思ってます
楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、悲しいこと・・・
閉鎖という形で終わりますが、私にとっては新たなスタートでもあります。

では、これで最後になります! 皆さんさようなら! ありがとう!

2014年1月20日 華凛の狩日誌 管理人華凛より

------------------------------------
2014年6月18日追記

現在は新たなブログで活動しております
MHFが多めですが、MHFメインではありません
マイペースにまったりと♪や華凛の狩日誌のようなまとめ情報は現在載せていません
あくまで、プレイ日記といった感じです

ブログが見たいと思う方がいらっしゃったら
「ゆるりげ~む日誌」で検索してみて下さい